お客様の声

  1. ホーム
  2. お客様の声

2016.12.28
落ち着いた雰囲気で良かったです

落ち着いた雰囲気でスタッフの方も話しやすく面白くて凄く良かったです。

気持ち良すぎて途中で寝てしまいました。

体も気持ちもスッキリ。丁寧な説明もあり納得。
アスリートにもお勧めだと思います。男性客も多いそうです。
かなりお勧めです。


2016.12.28
行くべき!

今まで色々な化粧品を試してきたけど、イマイチで鼻の周りの汚れが何を使っても取れず、すごく嫌だったので試しに行ってみました。
すごい!!一度で気になっていた所がキレイになり、美白効果もあってこれはすごいと思いました!!!
さらに手の可動域が悪いという事で骨盤と可動域を戻してもらいました!
毎回1週間分のサプリが貰えるなんて素晴らしい!!!!


2016.12.28
最高!

ホームエステ体験でクレイという化粧品を紹介してもらいました。
洗顔は泡立てて優しく洗うものだとやってきましたが、このクレイは違いました。
ゴシゴシ洗えます!ゴシゴシ洗っても肌がヒリヒリせず、洗い終わった後はしっとり!!
化粧水は浸透力がハンパない!!
体験だけなのに、肌の違いがわかるんです!!
私は敏感肌ですが このクレイは難なくクリア~。
体験だけでも試す価値はあります!!!


2016.12.28
お試しあれ

正直、最初は半信半疑でした。興味本意でやってもらったんです。

職業柄、毎日重たい荷物を担いだりして、腰には相当な負担を掛けてましたからね。

数年前には仕事中に、ぎっくり腰やっちゃいましたし。

いざ施術してもらってビックリです。気持ちいいですよ。

実際に体験してみてください!!また施術してもらおうと思ってます。


2016.12.28
部屋は和室で落ち着いた感じ


肩が凝っていたのが悩みだったのですが、終わった後は体がすごくスッキリしました!

気持ちが良すぎてついつい寝てしまいました。

おまけに肌もキレイになり、「これはまた絶対来よう!」と思いました。


1 / 212
PAGE TOP